つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴

<<   作成日時 : 2006/08/06 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、みんなで海水浴に行って来ました(^o^)画像は帰りの車の中から撮ったものです。
たぶん、今年は最初で最後だと思います。来週はもうお盆ですしね。

いやぁ〜…10年振りくらいで海に入りましたさ。小学校〜高校くらいの夏休みにはそれこそ毎日のように海に行ってましたけど、社会に出てからはね〜。なかなか行けなくて…。今に至る感じです。
娘達は…
ゆぅは途中まで入るんですが、すぐに砂浜に戻って砂遊び。あーたんは最初に張り切って波に向かって走ったら、転んでまともに海水を浴びたので、怖がって入らなくなってしまいました(-.-;)
たぶん今日、一番海を満喫したのは、私です。…何か?最初は私は乗り気ではなかったんですがね、入ってしまうとあら不思議。さすがは海の子!みたいな感じでね。子供達をパパに任せて、一人で楽しんでました(^_^)v

でもね〜…何が嫌かって、肩とか背中が日焼けしてヒリヒリしちゃうのが嫌なんですよ〜(>Σ<)
だから今日はガッチリ日焼け止めを塗りましたよ。

と言うわけで、久々の海は、楽しかったです。
これから夜のバイトに向け、体力回復の為に少しお昼寝します(もう夕方ですが;)

それではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴 つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる