アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つれづれ日誌
ブログ紹介
月岡 佑(つきおか ゆう)と申します。
二人の女の子(ゆぅ、あーたん)のママです。
拙いHPなどを運営しております。(かなり鈍行運営ですが;;)

子育ての愚痴、日々の独り言などを、つらつらと書き綴ってまいります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
行って来ました!
行って来ました! 昨日、ついに!ライブ初体験してきました! 私は、レポなんてものは書けませんけど、かと言って内容の暴露なんかもしませんけど…ちょちょ〜っと感想だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:00
んにょー〜〜〜っ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
・・・・と・・・久々の更新で、妙なテンションですけど。 前に書いた、『ラルクさんのライブ』が、なんと!!!いよいよ今度の日曜日に迫ってまいりましたっ!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い 早いですねぇぇ! ライブに向けて、服を新調したり、(ブーツまで買っちゃいました^^v)高速バスを予約して〜、時間的に結局1泊する事になったんで、宿も予約して〜・・・もう、準備は万端です♪ピース!(v^-^v) ピース! 仕事はそれまでもう休みはないですけど、日を追うごとにテンションは激しく上昇中で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 22:22
久々の更新でバトンを・・・・
悪友の如月氏から、バトンを2つも頂いたので、ここでまとめて載せてしまいたいと思います。 まず一つ目は・・・ 【萌えバトン】 なんともまぁ、マニアックなばとんですが・・・;頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 20:54
生まれて初めて・・・・・・
11月に、とあるアーティスト・・・まぁ、隠す必要も無いので言いますけど、『ラルクさん』のライブに行く事になりましたぁぁぁぁぁ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/15 18:46
完成しましたぁ♪
完成しましたぁ♪ 10月の、友人の結婚式に向け、手作りのリングピローが、ようやく完成いたしました(*^o^*)15日に、その友人が招待状を届けに来ると言う事で、それに間に合うように、今日、ラストスパートかけて仕上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 17:32
妖怪大戦争
見ました。夜のバイトが休みだったので、最後まで見れました。それと、神木クンが好きなのでf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 23:08
久々のジャンヌさん関連
もう、かなり古い感じの話題ですが… ジャンヌさんの『ヘブン/メビウス』のシングル。 だいぶ前に買ってはあったんですけどねf^_^;ようやく、じっくり聴く事ができました(*^o^*) ちなみに、付録で、yasu君のカードが付いてました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 19:28
海水浴
海水浴 今日は、みんなで海水浴に行って来ました(^o^)画像は帰りの車の中から撮ったものです。 たぶん、今年は最初で最後だと思います。来週はもうお盆ですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 16:32
花火大会
花火大会 今夜は花火大会です(^o^) 今年は例年よりも色々凄いらしいです。 確かに、派手な花火が多いように思いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 20:28
そろそろ溶けます。
暑い!!! 8月に入り、ようやく梅雨が明け、・・・夏らしくなったのはいいんですけど、暑いです!! 私は、夏は嫌いです。(全国の夏好きの人、ごめんなさい;) 冬の寒さは、まだ、服を着れば凌げます。しかし、暑いときに、全部脱ぐわけにもいかないですから(-_-;)『わいせつ物陳列罪』だかなんかの罪に問われるらしいですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 18:18
梅雨…明けたんでしょうか…?
割と早く更新できて良かった(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 08:48
・・・・何だか、怠けまくりです・・(涙)
何日振りでしょうか・・・・? 巷では、夏休みが始まりました。昼間の仕事が、じわりじわりと忙しさを増しております。 ・・・ってか、まだ梅雨は明けてないんでしょうか?毎日雨ばっかりで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 16:28
しゃぁぁっ!!!!
先月、パパの出張の為、一旦辞めていた夜のパチ屋掃除の仕事に、今夜から復帰することになりましたぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 17:23
いやはや・・・・・
1ヶ月近く日誌を書いていませんでしたね^^;言い訳はしません。私の怠慢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 18:47
2年振りの帰宅。
2年振りの帰宅。 随分と遅い帰宅でした…。 我が家の玄関先にあるツバメの巣に、2年振りに帰って来ました。去年は来なかったんですよ。 昼間、巣の下に、巣のカスとフンがあるのを見付けて、『もしかして?!』と思い、夜になってから(昼間は飛び回ってるので)覗きに行ったら…いましたよ〜(^w^) けど、いつもはGW明けくらいには帰って来るんですが、今年は今頃…たぶん昨日か一昨日あたりだと思うので、随分遅かったっすね〜。もう今年も来ないのかと思ったのに…。それともどっかから引っ越して来た?…それはないと思いますがf^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 20:30
呑みたい…
って言っても、別に私は酒乱ではありませんよ。 ただ、夜のバイトが無い、今の状況を有意義に過ごしたい…それだけです。 まぁ、この週末、パパが帰って来たので、(昨日また行きましたが)土曜の夜はそれなりに呑みましたけど。缶チューハイ2本は少なすぎですよね…f^_^;年取ったんでしょうか…。最近、昔のようには呑めないっつーか… 私って、ビールは呑まない人で、でも炭酸が入らないとダメなタイプなんですよ。だから焼酎の水割りとかはダメです。 けど、その炭酸がクセモノで、最近は直ぐに満腹になってしまって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 22:08
久々に…
なんか、久々に見た気がする…Mステ。 いつも、この時間は食器洗いやら、米研ぎやら…とにかく台所で何かやってるので、テレビを見てないんですね。 で…歌番組に出てる藤木さん、久々に見た(≧∇≦)2年半振りとか言ってた??まぁ、歌はどぅでもいいんですが…(酷;)今、ドラマにも出て、パラパラ踊っちゃってるしね(゜∇゜)某番組の司会もやってるし。最近テレビで見掛ける機会が増えましたね(^O^)アゴ髭は若干気になりますが…。でも、やっぱりイイ男です(≧∇≦)結婚したら更に脂がのっちゃった感じですね(≧ε... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 21:08
仕事初め☆
今日は、例のお仕事の初日でした。 初日だって言うのに、昨夜から、ゆぅが熱を出してしまい、どうしようか早朝から悩みまくり、苦悩の結果、祖母(…ゆぅからすれば、ひぃばぁあちゃん)に来てもらう事にしました。 あーたんは、お弁当を持って託児所へ。…しかし、ここでも問題発生(-"-;)イヤだと泣き出したんです( ̄○ ̄;)そりゃあ、普段私にベッタリで片時も離れない生活をしてましたから無理もないんですけどねf^_^;泣き声を聞きながら出勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 22:24
よっしゃぁぁo(≧∇≦)o
この前面接受けた仕事ですが… 採用ですってぇぇぇ(≧∇≦) なんかもぉ、とりあえず、良かったです。 4日に、託児所の方の面談をするそうですが。…いや、思わず先方に聞き返しちゃいましたよf^_^; 『託児所の方で、子供を見て面倒見きれないとなったらダメになったりするんですか?』って。 だって、あーたんの方は、ホントに大袈裟じゃなく、落ち着きないし、キカンボだし…。面談と聞いてちょっと心配になったんです。そしたら、先方さんは、 『重病抱えてるわけでなければ大丈夫です』 と。ホッとしまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 22:54
5月です。
早いっすねぇ〜〜。もう5月です。 巷では、GWに突入していますが。 今年のGW・・・。まだ何の予定もありませぇぇぇ〜〜〜んヽ(.>o<)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 11:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる