つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ溶けます。

<<   作成日時 : 2006/08/04 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い!!!
8月に入り、ようやく梅雨が明け、・・・夏らしくなったのはいいんですけど、暑いです!!
私は、夏は嫌いです。(全国の夏好きの人、ごめんなさい;)
冬の寒さは、まだ、服を着れば凌げます。しかし、暑いときに、全部脱ぐわけにもいかないですから(-_-;)『わいせつ物陳列罪』だかなんかの罪に問われるらしいですよ・・・。

外では、蜩が鳴いております。夏ですね〜。今夜は、お祭りがあります。パパが帰ってきたら行くつもりなんですけどね。私は人混みが嫌いです・・・。
そして、明日は花火大会です。できたら画像をアップしまぁ〜す^^

暑すぎて、ネタが浮かびません^^;ってわけで今日はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ溶けます。 つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる