アクセスカウンタ

<<  2006年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
筋肉痛…
昨日の夕方、ウチから歩いて、コロッケの美味しいお肉屋さんに行って来ました。 我が家は高台にあるので、行く時は下り、帰りは登りになります。片道が、時間にしてだいたい20分位だったかな。車で行くと、夕方は結構お客さんがいるし、細い路地にある小さなお店なので、駐車場もないし、スペースもないので…歩いて行く事を決意したわけです。そこまでする価値はありますし。ホント、美味しいんです!地元では結構有名です。 子供二人と手を繋いで、のんびり散歩がてら、行って来たわけですが… 帰りの登坂で、あーたんは『だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 11:18
大阪名物?!
大阪名物?! ご当地ドラちゃん(*^o^*) パパの後輩クンが、先日、大阪に出張に行って来たお土産です(o^∀^o)…仕事で行ったのに申し訳ない…(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 22:50
あんまり夢中なので…
あんまり夢中なので… 思わず隠し撮り(⌒〜⌒)だって、普段、こんな風にテレビに集中する事ないんですよ。特にこのあーたん(次女)は。 テレビに映るのはイチジョウマンに扮した弘道お兄さん。好きなのかな…?もしかして年上好き??!(゜∀゜;ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 10:00
バタバタしすぎました(-.-;)
バタバタしすぎました(-.-;) あっと言う間に入園式が終わり、今日で第1週目が終わりです(^。^;)ネタは満載なのに更新ができないこの不慨無さ…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 22:54
入園までのカウントダウン
入園まで、1週間切りました。 入園までにしなきゃいけない事… 1,名前付け 何だか一杯ありますよ〜( ̄○ ̄;)カバンやらクレヨンやら…なんせ、全ての物に名前を付けなきゃなので(当たり前ですが…;)。 けど、パソコンでちゃっちゃと作れるんですよね〜。便利な世の中です。切り貼りは必要ですが(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 14:00
昨日は…
10日の入園式に備えて、美容院に行って来ました(*^o^*)来週にしようかと思ったんですが、前日だと何かとバタバタしちゃうかと思って。 ついでに、ゆぅも一緒に美容院デビューしました(^O^)あーたんはその間、パパとお留守番です。 初めての美容院で、ゆぅは泣いて嫌がるかと思ったんですが、意外や意外。おとなしくチョキチョキ切らせてましたよ(^O^)さすがお姉ちゃん(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 13:00

<<  2006年4月のブログ記事  >> 

トップへ

つれづれ日誌 2006年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる