つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛…

<<   作成日時 : 2006/04/26 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、ウチから歩いて、コロッケの美味しいお肉屋さんに行って来ました。
我が家は高台にあるので、行く時は下り、帰りは登りになります。片道が、時間にしてだいたい20分位だったかな。車で行くと、夕方は結構お客さんがいるし、細い路地にある小さなお店なので、駐車場もないし、スペースもないので…歩いて行く事を決意したわけです。そこまでする価値はありますし。ホント、美味しいんです!地元では結構有名です。
子供二人と手を繋いで、のんびり散歩がてら、行って来たわけですが…
帰りの登坂で、あーたんは『だっこ〜』と言うので、仕方なくおんぶしたんですが。ゆぅは、さすがお姉ちゃん。最後まで歩き通しましたよ。
で…普段運動なんかしない私がそんな無茶したものだから…(-.-;)夜にはモモ肉あたりがピクピクしてきて、夜のバイトの時なんか、何度か膝がカックンってしてましたよ(°□°;)
そして、今日になったらそれに加えて筋肉痛…
次の日に筋肉痛って事は、まだ若いんだ!なんて開き直ってみたりしてね…(^。^;)
立ったり座ったりが、非常〜に辛いです(-"-;)

てわけで。今日はここまで。

何だか…
何をしてても眠いです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛… つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる