アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
久々の更新でバトンを・・・・
悪友の如月氏から、バトンを2つも頂いたので、ここでまとめて載せてしまいたいと思います。 まず一つ目は・・・ 【萌えバトン】 なんともまぁ、マニアックなばとんですが・・・;頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 20:54
生まれて初めて・・・・・・
11月に、とあるアーティスト・・・まぁ、隠す必要も無いので言いますけど、『ラルクさん』のライブに行く事になりましたぁぁぁぁぁ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/15 18:46
そろそろ溶けます。
暑い!!! 8月に入り、ようやく梅雨が明け、・・・夏らしくなったのはいいんですけど、暑いです!! 私は、夏は嫌いです。(全国の夏好きの人、ごめんなさい;) 冬の寒さは、まだ、服を着れば凌げます。しかし、暑いときに、全部脱ぐわけにもいかないですから(-_-;)『わいせつ物陳列罪』だかなんかの罪に問われるらしいですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 18:18
・・・・何だか、怠けまくりです・・(涙)
何日振りでしょうか・・・・? 巷では、夏休みが始まりました。昼間の仕事が、じわりじわりと忙しさを増しております。 ・・・ってか、まだ梅雨は明けてないんでしょうか?毎日雨ばっかりで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 16:28
しゃぁぁっ!!!!
先月、パパの出張の為、一旦辞めていた夜のパチ屋掃除の仕事に、今夜から復帰することになりましたぁぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 17:23
いやはや・・・・・
1ヶ月近く日誌を書いていませんでしたね^^;言い訳はしません。私の怠慢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 18:47
5月です。
早いっすねぇ〜〜。もう5月です。 巷では、GWに突入していますが。 今年のGW・・・。まだ何の予定もありませぇぇぇ〜〜〜んヽ(.>o<)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 11:43
1週間以上・・・
間が空いてしまいましたね^^; ご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 19:16
無事に・・・・
はい。 無事に、HPの方、復旧いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 17:42
き・・・気管支炎・・・って(@д@;)
まじで??? 確かに咳が酷くて、昨晩は寝れなかったですがね・・・・ ・・・けど、気管支炎って・・・・;; ・・・気管支炎・・・なんだ・・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 14:39
体調悪いです・・・(。>_<。)
昨日の夜から、なんだか体調が良くなくて、結局夜のバイト、休みました。 ゆぅも、昨日の夕方から具合が悪く、今朝から熱が出てます。 昨日の夜、ゆぅを夜間診療の病院に連れて行きました。 先生の話によると、胃腸に来る風邪が流行っているそうです。皆さんも、気をつけてくださいね〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 21:06
アイツがやってきた!!
ついに、アイツの季節がやってきました。年に一度・・・・忌まわしい季節です。 アイツ・・・・そう、花粉です。 私もとうとう去年、花粉症デービューを果たし、散々な目に遭いました(T◇T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 10:11
今年も作りました!
今年も作りました! 今日は楽しい雛祭り〜♪ と言う事で、チラシ寿司でぇす☆今年は、オサシミの量が異様に多いです(^。^;)買い出しに行った時間が夕方だったので、こんなんしか残ってなかったんです(ノ△T) まぁ、見た目はともかく、味はたぶん大丈夫だと思います!(b^ー°)これと、あとはハマグリの潮汁作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 11:56
遠出決定!!!
と言う事で、今月末に弟親子と、サンリオピューロランドに行く事になりましたぁo(^-^)o ウチのチビ達には、ディズニーランドよりもこっちの方が良さそうかなぁと思って。 ゆぅは、4月には入園なので、その前にと思い…。入園してからだと疲れちゃうと思うんで。 ホントは平日に行きたかったんですが、パパが平日に休むのは無理っぽいとの事でね(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 07:43
携帯変えました♪
いつも思うんだけど、機種変更って、何で高いんですかね(`ε´)同じ会社継続するんだら、新規より安くていいと思うんですよね〜。 とか言いつつ、昨日出たばかりの新機種に変更しちゃいました(`∇´ゞ広告とか見たらなんだか我慢できなくて…f^_^;しかも、今はキャンペーン中で、新規も機種変更も5000円割引きでできるから…って事で。 慣れるまで大変そうだけど(・_・;) これから使いこなすために色々研究してみまぁす!(b^ー°) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 20:56
寒っ!!!
昨日は、春を思わせるような暖かさだったんですが、今日はまた冬に逆戻り・・・・ですね・・・。 天気も悪いしぃ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ でもまぁ、一雨ごとに、これからあったかくなるはずです・・・・たぶん・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 17:18
今日はバレンタイン☆
今日はバレンタイン☆ と言う事で… 今年は何となく作ってみようと思い立ち、生チョコを作ってみましたよ(^.^) 画像じゃ良くわからないかも知れませんが、タルトと石畳型の2種類。形はかな〜りイビツです(≧▽≦)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/14 07:41
白鳥を見て来ました。
白鳥を見て来ました。 …が… 近くにいたのは、ほとんどカモメでした(;□;)!!白鳥もいましたが、明らかにカモメの割合の方が多い…^^; 確かに海も近いですけど… 山にまでカモメ来なくたってさぁ… けど、そのカモメ達に、凄い芸を見せてもらいました(^.^) 持参して行った食パンをちぎって投げると、空中で見事にキャッチするんですよぉw(@o@)w 白鳥を見に行ったのに、そっちの方が楽しくなってしまいたした(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 15:42
間が開いてしまいました・・・
寒いですね。また、雪の予報が出ているらしいですね・・・関東。けど、今年は、去年に比べて雪は少ないほうなんじゃないかと思うんですが・・・・これから降るんですかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 18:07
新年会♪
2月に入ってからの新年会って、遅いかもしれませんが・・・如何せん、メンバーの都合がなかなかつかなかったもので・・・^^; メンバーと言っても、お相手は、如月さんと、椿ちゃん。私を含めて、3人と言う、かなりの少数でしたが(汗) さてさて。昨日の夜は、大荒れの天気でしたが、そのせいもあって、パパは予定よりも早く帰ってきてくれて^^前もって、新年会に行く事を言ってあったので、遅くても7時には帰ってきてくれるように頼んであったんですが、6時30分頃には帰ってきてくれましたね。 会場は、家から車で5... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 17:33
久々の夜遊び♪
昨晩は、夜のバイト(パチ屋の閉店後清掃)がお休みだったので、久々に友人の如月さんと夜遊び(・・・ってほどでもなかったですが^^;)してきました。 子供たちは、パパに預けていきました(* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 13:32
野菜が高い!
最近、買い物に行くと、何を買ったらいいのかわからなくて、気付くと何度も同じところをグルグル歩き回っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 17:17
今朝の出来事
今日の今日まで黙っていましたが、今朝はさすがに我慢が出来なくなりました。 それは、我が家のお向かいさん。 たぶん娘さんの車。 車を2台所有(娘さんの軽自動車と、親のオデッセイに似た感じの車)していて、自分の家の敷地内(駐車スペース?)に余裕で2台とも駐車出来るのにもかかわらず、必ず1台(主に軽自動車)は道路に停まっているんです。歩道がない、細い道で、普通に車はすれ違える幅の道ですが(よくある住宅街の道路)道路に車が停まっていると、勿論すれ違う事は出来なくなります。 しかも、確かにお向かい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 14:07
日誌、お引越し。
気分転換に、日誌を引越ししました。 慣れるまでにはちょっと時間がかかるかと思いますが、しばらくこれで、やっていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 14:04

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

つれづれ日誌 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる