つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました!

<<   作成日時 : 2006/11/28 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、ついに!ライブ初体験してきました!
私は、レポなんてものは書けませんけど、かと言って内容の暴露なんかもしませんけど…ちょちょ〜っと感想だけ。

初めての割に、かなぁり弾けました(-^〇^-)自分でもびっくりでしたけど。話には聞いてましたけど、まさかホントに…
あの東京ドームが揺れるとはっ(°□°;)揺れたんですよ!東京ドームが!それだけ、興奮と感動と熱気に包まれた、でも夢のような時間でした。文章では上手く表現出来ないけど、すっごく、す〜っごく!!!楽しかった(≧∇≦)

けど、あれだけ弾けて暴れて来たって言うのに、不思議と疲労感とかがなくて…。これが俗に言う、『ライブマジック』と言うやつみたいです(*^o^*)今回、チケットを取ってくれた友人は、幾つものライブに参戦していて、まぁ、言ってみれば熟練者?常連さん?な感じで、何日も連続参戦!なんてしょっちゅうみたいなんです。初めは、『タフやなぁ』と思ったけど、今回、それが無茶な事ではない事が判明したわけです。侮れません!ライブマジック!

とまぁ…なんか私的にまだ興奮しているみたいで、これ以上何を書いたら良いのかわかりません(滝汗;)
てわけで、これにて失礼しますm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました! つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる