つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新でバトンを・・・・

<<   作成日時 : 2006/11/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悪友の如月氏から、バトンを2つも頂いたので、ここでまとめて載せてしまいたいと思います。
まず一つ目は・・・
【萌えバトン】
なんともまぁ、マニアックなばとんですが・・・;頑張ります!

●萌え属性を正直に告白せよ。
⇒美形だけど馬鹿。口が悪いとなお○

●萌え衣装を答えよ。
⇒短ラン+赤T。

●萌え小道具を答えよ。
⇒鞭・・・そして赤いバラ(笑)・・・大昔のアニメの(え;)某キャラを彷彿とさせます。

●萌え仕草を答えよ。
⇒後ろからギュッと・・・(照)

●萌え場所を答えよ。
⇒夕焼けの屋上。

●次に回す六人
⇒私もアンカーで。(笑)・・・と思いましたが、回せるのはただ一人・・・花月ちゃんへ^^vヨロシコ♪

そしてもう一つ・・・
【誕生日バトン】
■誕生日はいつ?
⇒12月11日です。
■自分の誕生日、その日で良かったと思うことは?
⇒クリスマスと誕生日が近い。2回プレゼントがもらえる喜びv
■理想の誕生日プレゼントは?
⇒その気持ちだけで嬉しいです。
■今まで貰った誕生日プレゼントで、思い出に残っているものは?
⇒ピアス。
■逆にあげたものは?
⇒おっぱい型のケーキ(笑)
■人の誕生日は覚えている方ですか?
⇒だいたいは・・・。
■いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラは欲しいですか?
⇒いらねぇ〜っす。
■自分の誕生日の数だけ回して下さい。
⇒年の数も知り合いいませんです・・・;これも花月ちゃんにタッチしたいと思います★ヨロシク♪

というわけで・・・・(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新でバトンを・・・・ つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる