つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のジャンヌさん関連

<<   作成日時 : 2006/08/09 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、かなり古い感じの話題ですが…
ジャンヌさんの『ヘブン/メビウス』のシングル。
だいぶ前に買ってはあったんですけどねf^_^;ようやく、じっくり聴く事ができました(*^o^*)
ちなみに、付録で、yasu君のカードが付いてました(^_^)

…で。
私は、どちらかと言うと、メビウスの方が好きです(≧∇≦)これって、アニメの主題歌なんですね。全然知らなかったf^_^;たまたま、チャンネル合わせたら、アニメが始まりまして、『…ん?この声はもしや?!』と思ったらやっぱり!麗しの(何;)ジャンヌさんでした。

だから何だと言われると、困るんですがf^_^;…それだけです。

本場のジャンヌさんファンに申し訳ないので、私はファンではなく『ジャンヌさん好き』で留めておきますが。
yasu君…やっぱりイイ(´д`)

前に友人が言ってたんですが、某有名アーティストのライヴで、な…なんと!『メイド』のコスプレ(?)をしたらしいじゃないですか!…うゎ…めっちゃ見てぇ〜!と思って、ネットをさまよっていたら…ありましたさ!…で、第一声が…

『萌ぇぇぇ〜〜!(エコー付き)』

はい。腐ってまぁす(・o・)ノ
だってさぁ、あんな美しく女装できる男性って、そう滅多にいないと思いますよ!(まぁ、それは彼だけではないですが)
ナマで見たかった!メイドのyasu君!
まぁね。ジャンヌさんのアルバムのアノ曲が実はアノ人に向けて作られた…って聞いても、私は別に引きませんでしたよ。『うん。yasu君なら許す!』と…(笑)
相手の方も、嫌いじゃないので(*^o^*)いや、むしろ好きです(≧∇≦)なので、『yasu君、頑張れ!』と彼の恋(え;)を応援したいです。

脈絡ないですが、今日はここまで!
あまり語ると長くなりそうなので…f^_^;

ではまた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のジャンヌさん関連 つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる