つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・何だか、怠けまくりです・・(涙)

<<   作成日時 : 2006/07/24 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何日振りでしょうか・・・・?
巷では、夏休みが始まりました。昼間の仕事が、じわりじわりと忙しさを増しております。
・・・ってか、まだ梅雨は明けてないんでしょうか?毎日雨ばっかりで・・・。

九州の方では、大雨による被害が凄いみたいです。そう言う方々も居るので、このくらいの雨でウダウダ言ってる場合じゃないですよね^^;

え〜っと・・・
ゆぅの幼稚園は、夏休みに突入しました。と言ってもね、毎日、私の職場の託児所に通っているので、夏休みって言う自覚はないみたいですが^^;まぁ、毎日家の中にいるよりは楽しいかも知れませんけど。・・・いや、きっと楽しいはずです。うん。
学校や幼稚園は夏休みでも、大人の世界は違いますからね〜。ウチのパパもそうですが。お盆まで、まとまったお休みはありません。
その、お盆休み中に我が家は、久々に1泊旅行の計画を立ててます^^
バスガイドをやっていた頃は、仕事に行けば、当たり前のように旅館の料理を頂いて、温泉に入って、旅館に泊まったりしてたんですけどね〜、今は、そう簡単には行けませんから。何年か振りの、旅行です。たのしみです^^子供達は、初めての1泊旅行です^^

さて〜・・・昼間の仕事を始めてから体重は5キロ減を達成しました^^・・・が、今のところ5キロ止まりですね〜〜・・・。油断すると食べ過ぎちゃうんで・・・。もっと頑張らねば!!
でも、久々に会う親戚とかに『痩せた?』って聞かれると、メッチャ嬉しいですね(*^v^*)でも、そう言われて、あんまデカイ顔すると、リバウンドした時に(したくないですが^^;)笑われるんで、ここは謙虚に『え〜そうですかぁ〜?』とか言いますけどね^^;

って言うわけで、久々の更新なのに短いですが、今日はここまでにします。では、またいつの日か・・・・・・(おい;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・何だか、怠けまくりです・・(涙) つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる