つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや・・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/26 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月近く日誌を書いていませんでしたね^^;言い訳はしません。私の怠慢です。

はい。え〜前回書いたツバメ夫婦は、雛も産まずに、旅立って行きました。なんだかなぁぁ〜〜〜ヽ(ー_ー )ノまぁ、帰ってくるのが遅かったんでね。もしかしたら・・・・とは思ってましたが。果たして、来年も戻って来るか・・・・。

さてさて。最近、暑い日が続いてますねぇ〜。体調崩してる人、居ませんか?
私は、毎日ツユダクで働いているので、なんだか逆に健康的です。ただ家に居る時よりは・・・です。

しかし、もうすぐ、この仕事を始めて3ヶ月ですけど、女ばっかの職場って、結構ドロドロしてますよね・・・(;-_-;)
人数も多いのでいろんな人がいます。
いえ。嫌いではないんです。ただ・・・・物凄い口が悪くて厳しい人です。
前に、一緒に仕事した時に『うわぁ〜、この人怖ぇぇ〜〜』と思って、できれば、当たりたくないなぁ〜と思ってて。
しかしね・・・今日、当たっちゃったんですよぉ〜・・その人と。朝礼の時に、割り当てを発表された時にね、顔は平静を装ってても・・・ほら、漫画で言うと頭の上の方に吹き出しが出て『NO〜〜〜〜っ!!<(T◇T)>』って感じでした。
朝から、憂鬱な気分で割り当てられた場所へ移動・・・
まぁ、当たってしまったのは仕方が無い。今日乗り切れば、明日は休みだ!!!と、自分を奮い立たせ、なるべく彼女を怒らせないように、(怒らせたら最後ですから・・・)素直に返事したり、今までに無いくらいに吹っ飛びまわって仕事しましたさ。おかげで、汗が滴り落ちてました。帰って来たら、足がパンパンでしたよぉ〜。このテンポで毎日は・・・・正直キツイです^^;まぁ、これがホントなんですけどね。

案外ね、口が悪い人(厳しい人)は、素直にハイハイ聞く人が好きみたいで、今日もそのように仕事してたら、相手も気に入ってくれて・・・・。『月岡ちゃん(実際は本名で)は、お返事ちゃんとできるから、可愛いねぇ〜』なんて、幼稚園の子供に言うみたいに言われちゃいましたがね^^;ボコられなくてよかったぁ〜(* ̄ー ̄)vでも、この人は口は悪いけど、ちゃんと教えてくれるし、言ってることは間違ってないので、素直に聞けるというかね。

というわけで、明日は休みです^^
今日は疲れました。・・・・ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや・・・・・ つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる