つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑みたい…

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って言っても、別に私は酒乱ではありませんよ。
ただ、夜のバイトが無い、今の状況を有意義に過ごしたい…それだけです。
まぁ、この週末、パパが帰って来たので、(昨日また行きましたが)土曜の夜はそれなりに呑みましたけど。缶チューハイ2本は少なすぎですよね…f^_^;年取ったんでしょうか…。最近、昔のようには呑めないっつーか…
私って、ビールは呑まない人で、でも炭酸が入らないとダメなタイプなんですよ。だから焼酎の水割りとかはダメです。
けど、その炭酸がクセモノで、最近は直ぐに満腹になってしまってだんだんピッチが落ちて、睡魔にも襲われます(-"-;)その時点で終わってる感じ( ̄○ ̄;)
外で呑む時はまだ大丈夫なんですか…

とにかく、久々に友達と呑みたい今日この頃です。

以上。
今日はここまで。
明日も仕事頑張ろう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呑みたい… つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる