つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に…

<<   作成日時 : 2006/05/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、久々に見た気がする…Mステ。
いつも、この時間は食器洗いやら、米研ぎやら…とにかく台所で何かやってるので、テレビを見てないんですね。
で…歌番組に出てる藤木さん、久々に見た(≧∇≦)2年半振りとか言ってた??まぁ、歌はどぅでもいいんですが…(酷;)今、ドラマにも出て、パラパラ踊っちゃってるしね(゜∇゜)某番組の司会もやってるし。最近テレビで見掛ける機会が増えましたね(^O^)アゴ髭は若干気になりますが…。でも、やっぱりイイ男です(≧∇≦)結婚したら更に脂がのっちゃった感じですね(≧ε≦)

…やべ…
口開けたまま見惚れちゃったよ(゜ρ゜)ジュルッ(ヨダレが;)


それより!(こっちも大事ですが)ゆぅが治ったと思ったら、今度は、あーたんが熱出してます(-"-;)咳が出るから昨日、病院には行って来たんです。でも、夜中にイキナリ起きて、『ママ、喉渇いた』とか言うのでビックリしたんですが、何だか様子がおかしい(顔が真っ赤だった)ので、熱を計ったら39度Σ(゜∀゜;ノ)ノ
とりあえず夜中の2時だったので、朝まで様子見て、もう一度熱を計ったら38度。…やっぱり駄目かぁと思い、今日はとりあえず仕事は休みました(-"-;)病院にも行って抗生剤追加してもらいました。
でも…
熱があるのに、何でこんなに元気なんだ?!と思うくらいに、元気なんですが…f^_^;熱ある時くらいおとなしくしてて欲しいものです。
今もやっぱり38度ありますね…元気だけど。
パパが出張先から今こっちに向かって帰って来てるみたいなんで、明日は何とか仕事には行けそうです。
慣れない託児所生活で、疲れたんでしょうね…きっと。
そんな繊細な子だとは思いませんでしたがf^_^;(酷;)


てわけで、今日はこの辺で(^O^)/皆さんも体には気を付けましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に… つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる