つれづれ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事初め☆

<<   作成日時 : 2006/05/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、例のお仕事の初日でした。
初日だって言うのに、昨夜から、ゆぅが熱を出してしまい、どうしようか早朝から悩みまくり、苦悩の結果、祖母(…ゆぅからすれば、ひぃばぁあちゃん)に来てもらう事にしました。
あーたんは、お弁当を持って託児所へ。…しかし、ここでも問題発生(-"-;)イヤだと泣き出したんです( ̄○ ̄;)そりゃあ、普段私にベッタリで片時も離れない生活をしてましたから無理もないんですけどねf^_^;泣き声を聞きながら出勤しました。

さて…いざ仕事場へ!
初対面が大事だと思うので、会う人会う人に挨拶しまくりましたよ。…けど…なんかやっぱり人数が多いと色々な人がいますからね…挨拶しても無視されたりねf^_^;誰だよお前…みたいな顔されたりさ(-"-;)怒ったような顔してたりさ。そりゃ初日からフレンドリーになんかなれないのはわかりますがね、挨拶は基本じゃないのかい?!
私が、独身の頃から心に決めてる事は、職場での人付き合いは、広く浅〜くをモットーとしてますから。どんな人でも、気にしなぁ〜い(三枝風に)…みたいなね。必要最低限の会話はしますが…って感じで。
仕事を教えてくれた方は、割りとイイ方でした(^_^)
なんとかやれそうです。
汗はかなりかくので、いい運動にりますよ。
がんばれば痩せられるかも…

ってわけで…
明日も頑張ります☆

では、また!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事初め☆ つれづれ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる